【募集】無添加オイキムチ(きゅうりのキムチ) 手軽にYouTube受講できます!

【募集】無添加オイキムチ(きゅうりのキムチ) 手軽にYouTube受講できます!
  1. おいしそう!

  本格的にキムチを漬けるとなると、   手間も時間もかかる・・・ 韓国で使うような材料も揃わない・・・     そんな悩みをサクッと解消     即席漬けだけど本格的!   輸入食材店(カ〇ディコーヒーさんや成城〇井さん他)や ちょっと大きなスーパーで手に入る材料で作れる! (私は近場の中くらいのスーパーで材料が揃います)     お好みに合わせて 辛みの調整も出来る !       【オイキ......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。