保存食のある暮らし 〜洋梨シロップ&はちみつレモン〜 レシピあり

保存食のある暮らし 〜洋梨シロップ&はちみつレモン〜
  1. おいしそう!

  保存食のある暮らし     ここ数週間、頭ぐるぐるグルグル…… レシピづくりと試食で 起きてる時間をすべて使っておりまして(笑)   ちょっと頭の切り替えと気分転換が必要かなと 買っておいた国産レモンと長野県産の洋梨で 【はちみつレモン】 【洋梨シロップ 】   を作りました!   ―――――――――――――――――――――   こんにちは、Haruru料理教室主宰/料理家 双葉です   H......

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

体メンテナンス料理研究家 双葉(futaha)さん

カラダをつくってくれるご飯。大切にしたい想いを詰め込んだ、シンプルに素材の持ち味を生かした、毎日食べても飽きのこないレシピをお伝えしています。