たまご焼き

たまご焼き
  1. おいしそう!

料理紹介

たまーにたまご焼き食べたくなり作りました。

★材料

(2人分)

  • たまご

    3個

  • ハチミツ

    2プッシュ

  • 少々

  • 本だし

    少々

★作り方

(5~15分)

  1. 1.

    ❤️1 ボールにたまご、ハチミツ、塩を入れてマゼマゼ、その後に本だし入れてマゼマゼ

    ❤️2 たまご焼き用フライパンに油をひいて、4.5回にわけるくらいに入れて焼いたら出来上がり

    ❤️3 最後クリクリ巻いたら、フライパンの余熱で、ふっくらになりました

★ワンポイントアドバイス

弱火から中火で、お箸で巻き巻きして、やわやわで崩れやすいですが、最初に余熱で形整います

ORIHIRONさん

ORIHIRONさん

お料理作るの大好きだけど、センスないからみんなのようにうまくいかない 夢は、大好きなひとにおいしーっていってもらえるようなお料理作りたいな