ハマるね!野沢菜おむすび レシピあり

ハマるね!野沢菜おむすび
  1. 4
    おいしそう!

朝晩はエアコンいらず 朝方は寒いくらいです。 昨晩はものすごく激しい雨が降りました。 雷も鳴っていたし、関西地方は雨が降ったところが多かったんじゃないかな 最近、さっと混ぜて巻くだけという手軽さと美味しさに登場回数が多い野沢菜おむすび 今回もお弁当に入れちゃいました キャラ弁休憩で大人弁 野沢菜おむすび弁当 野沢菜おむすび   ・ごはん おにぎり2個分  ・野沢菜漬け 適量→茎は刻んで、葉っぱ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪