ゴーヤチャンプルー弁当d(ゝc_,・*) レシピあり

ゴーヤチャンプルー弁当d(ゝc_,・*)
  1. 5
    おいしそう!

昼間はまだ夏日が続いてますけど、スーパーには秋の食材が並んで夏は終わりかなと感じますね。 冷蔵庫の中の夏野菜も食べおさめかなぁなんて思ったりして・・・ 冷凍ストックしておいたゴーヤで今日はゴーヤチャンプルーにしてみました ゴーヤチャンプルー弁当 ニコニコ6色野菜おにぎり  ・ ごはん おにぎり2個分  ・ごはんにまぜて6色の野菜( 大昆若菜、青シソ、人参、赤キャベツ、赤かぶ、パプリカ入り ) ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪