作ったよ!余ったごはんで海老ピラフ(^^♪ レシピあり

作ったよ!余ったごはんで海老ピラフ(^^♪
  1. 11
    おいしそう!

今日は、レンジ台の下の棚(主に調味料を入れてます)とストック食材の整理、冷蔵庫と冷凍庫の片づけをしました 定期的にしないと、「これ、賞味期限切れてる~ 」ってことにすぐなってしまうので 今回は結構優秀でした 賞味期限間近のものは手前において目立つようにしたし無駄にしないようにしないと 今回のお弁当は、先日 たっきーママさん のところで出会った海老ピラフを入れてみました 余った白ご飯を使って作る......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪