おにぎりトリオ&蓮根ステーキ~ファブリーズ ミストラル☆ レシピあり

おにぎりトリオ&蓮根ステーキ~ファブリーズ ミストラル☆
  1. 5
    おいしそう!

うーん 失敗の巻きだぁ お弁当のおにぎりトリオ、顔つけて蝶ネクタイつけて可愛く作るつもりが・・・ 色合いがダメだった なんかパンダの出来そこないみたいね いっそのことパンダ君にしちゃえば可愛かったかもと後悔したけど、出勤前で忙しくそのまま蓋をしてしまいました パンダじゃないョ・・・耳ないョ おにぎりトリオ&蓮根ステーキ弁当 おにぎりトリオ   ・ごはん ちっちゃい俵型おにぎり 3個分  ・6色野......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪