回鍋肉弁当(人´v`)*☆ レシピあり

回鍋肉弁当(人´v`)*☆
  1. 7
    おいしそう!

昨日は、少しでもハロウィン気分を味わいたいなと思って、お化けキャラに挑戦してみました レシピブログにお化けちゃん弁当の嬉しい&温かいコメントをどうもありがとうございました いつもみなさんのコメントに勇気づけられて、よし 今日も頑張ってお弁当作るぞって思えてます 今日は回鍋肉弁当を作ってみました 普通弁ですが、私の毎日の心がけ 『食材多く彩り豊かに』 を心がけて・・・ ・・・ん?ちょっと今日は茶......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪