こっくりねっとり里芋☆&あったよ(´∀`)ブラックオリーブ レシピあり

こっくりねっとり里芋☆&あったよ(´∀`)ブラックオリーブ
  1. 11
    おいしそう!

突然ですが、お芋好きですか ・・・( *´艸`)、好きーーーーー って声が聞こえてきそうですね 私?もちろん大好きです さつま芋もじゃが芋も山芋も里芋もお芋は全部好きですョ 今回は、ねっとり美味しい里芋を使って味噌バター煮を作ってみました きのこと里芋のこっくり味噌バター煮   (2人分) 【材料】   ・里芋 200g  ・しめじ 1/2パック  ・絹さや 2枚  ・水 100cc  ★酒 ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪