ごぼう天入れるの好きなんです(*^_^*) レシピあり

ごぼう天入れるの好きなんです(*^_^*)
  1. 8
    おいしそう!

寒いですねー 冷えてしまうので食事は体を冷やさないもの食べなくちゃとサラダなどもなるべく温野菜を食べるようにしています。 今回のお弁当は煮物。 根菜の煮物って体が喜ぶお料理だなって思うので意識して食べてます 私、煮物にごぼう天入れるの好きなんですよね 煮物にごぼう天率高いです 壬生菜チャーハンと里芋煮弁当 壬生菜チャーハン    (2人分)  ・ごはん 300g弱  ・壬生菜漬け(京野菜の壬生菜の......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪