焼き豆腐で蓮根きのこバーグ♪ レシピあり

焼き豆腐で蓮根きのこバーグ♪
  1. 10
    おいしそう!

大掃除やお正月の準備は進んでますでしょうか ごみの日がもう年内2回になってしまったので、昨日は思い切って捨てられそうな物はゴミ袋へポイしました ふだんからちょこちょこ片付けておけば一気にやらなくても済むんだろうけど、どうしても後回しになっちゃって・・・ これいつか使うかも~、これ一応とっとこ ←こういうのかなり危険ですね。ほとんど活躍した試しがありません。今回片付けてたらそんな物たちがわんさか出て......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪