鶏肉と蓮根のコチュジャン炒め弁当 レシピあり

鶏肉と蓮根のコチュジャン炒め弁当
  1. 10
    おいしそう!

暑くなってくるとちょっとピリ辛のものが食べたくなりませんか ピリ辛って食べるとカッカして汗かいちゃうし、余計暑くなりそう~って思うけど、なんだかクセになりますよね 食欲わいてきます 今回はコチュジャンと豆板醤でピリ辛の炒め物をお弁当に入れてみました 鶏肉と蓮根のコチュジャン炒め弁当 ごはん(とろろ根昆布のせ) 鶏肉と蓮根のコチュジャン炒め   (2~3人分)   ・鶏肉(もも肉でも胸肉でも......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪