焼きチョコドーナツ☆クリームチーズ入り レシピあり

焼きチョコドーナツ☆クリームチーズ入り
  1. 11
    おいしそう!

今日は関西は朝から激しい雨が降ってましたねー。 他の地域はどうだったのかな 明日は第1回神戸マラソンが開催されます。お天気心配されましたが明日はなんとか回復しそうで良かったですね 選手のみなさん頑張ってください この前紹介した焼きチョコドーナツ(右)です。 チョコレートは森永製菓さんの小枝を使用。ポキポキ折って混ぜるだけ こちらは、ミルクチョコレートとクリームチーズ入りです。チョ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪