体あたため♪ちゃちゃっとピリ辛お鍋~安室ちゃん月9主題歌 レシピあり

体あたため♪ちゃちゃっとピリ辛お鍋~安室ちゃん月9主題歌
  1. 13
    おいしそう!

最近は、食べると全身があたたまるのでお鍋料理の出番がすごく多いです 特別に今日は何鍋をしよう という時意外は、冷蔵庫にあるものでできるだけ野菜をたっぷり食べられるようにして作ることが多いです。 ちょっと気を遣うとしたら体をあたためる食材を意識して入れることかな 今回は、白菜と肉団子に生姜とニラとネギをたっぷり入れて中華風のピリ辛お鍋にしました 白菜と肉団子のピリ辛鍋 生姜はせん切りにしてたっぷ......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪