塩麹で鮭のムニエル☆蒸し黒豆トマ豆乳ソースがけ レシピあり

塩麹で鮭のムニエル☆蒸し黒豆トマ豆乳ソースがけ
  1. 28
    おいしそう!

昨日も雪が降ったりで寒かったけど、今日は鼻も耳も凍りそうでした 出勤時は冷たい風にさらされて鼻の感覚がなくなっちゃうので職場に着いたら鏡は要チェックです 今日は、幼稚園さんからの注文で卵と牛乳抜きのテーブルロールが500個予約入ってたので助っ人で生地丸めて来ました。昨日も同じ予約が入っていたので腕と手首がちょっぴり筋肉痛です。両手にそれぞれ持った生地を台の上でひたすらコロコロ・・・。まぁるく丸......

ton*さん

ton*さん

九州の自然の中で生まれ育ち、現在は異国情緒あふれる神戸の街で暮らしています❤ 毎日からだが喜ぶレシピでアンチエイジング中! お弁当生活を終え、最近はパンやお菓子作りも楽しんでます。 ★旧ブログPink Rose~tokoの美的生活から 新ブログMalice de l'ange~天使のいたずら~に移りました。 これからもどうぞよろしくお願いします♪