レトルトのスープでアレンジパスタ レシピあり

レトルトのスープでアレンジパスタ
  1. おいしそう!

最近巷のスーパーでも見かけるレトルトの本格派スープ   スープだけでもじゅうぶん美味しいですよね   アレンジしてパスタにしても美味しくいただけます   『オマール海老のビスク』を使ったパスタでごはん   同じ甲殻類だからか、出来上がった味はワタリガニにも似ています   うふっ 近所の人気イタ飯屋の味が我が家で楽しめるなんて   レトルトって言わなければ、おもてなしメニューにもなっちゃうかも......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)