『変わり冷し中華』始まってます(笑) レシピあり

『変わり冷し中華』始まってます(笑)
  1. おいしそう!

  晴れると暑い…   そして雨で気温が低くてもムシムシ   そんな時はやっぱり「ちゅるちゅる?系」     冷し中華…始まってます(笑)   しかも『変わり冷し中華』     一般的なたれつきの冷し生ラーメン、アレンジできるしほんと便利         では作り方をご紹介しますね   マルちゃんなどの冷しラーメンセットに添えられている「たれ」を使うので、ほんと簡単   ≪材料(一人分)≫   ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)