スキレットでお好み焼き。スリーコインズの新スキレットも使ってみました♡ レシピあり

スキレットでお好み焼き。スリーコインズの新スキレットも使ってみました♡
  1. おいしそう!

  今日はだんながお休み   おうちランチはお好み焼きにしました   スキレットは鉄板で焼くお好み焼きにそっくりに焼き上がっていいわー   じゅうじゅうと音を立てて美味しそう         この大きいのと、こないだ3coinsで見つけたとっても小さいので焼いてみました       レシピご紹介しますね。   大きいもので3枚のお好み焼きが作れますよ   ≪材料≫   小麦粉: 150g(ふるっ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)