レジャーにも!お好み焼きサンド レシピあり

レジャーにも!お好み焼きサンド
  1. 2
    おいしそう!

  キャベツの比率の高い(笑)我が家お好み焼き   目玉焼きと一緒にトーストした食パンで挟みました。   名付けて『お好み焼きサンド』(そのままやん笑)   マヨネーズ   お好みソース   たっぷりつけて   青のり   紅ショウガ   鰹節   トッピングもたっぷり     お好み焼きを多めに作って、一部をサンドイッチにするのはいかがでしょうか   お好み焼きは冷凍作り置きもできて便利です ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)