今日はマリモの日。マリモといえばグリーン。グリーンと言えば…!?

今日はマリモの日。マリモといえばグリーン。グリーンと言えば…!?
  1. おいしそう!

    やっぱりリトルグリーンメンでしょ(笑)   冷蔵庫に何もなかったので、今日はこんな感じ。   まあ、こんな日もあり。   春休みだしねー         斜めから(笑)       アップで(笑)       ちょと雑だったが…許してたもれ~~       マリモ育てたことある? ▼本日限定!ブログスタンプ あなたもスタンプをGETしよう     応援よろしくお願いします ランキング参加......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)