我が家流の食べながら…真っ紅に染めていく?奇跡のボルシチ♡生のビーツが手に入ると作るやつ。 レシピあり

我が家流の食べながら…真っ紅に染めていく?奇跡のボルシチ♡生のビーツが手に入ると作るやつ。
  1. おいしそう!

  生のビーツが手に入ったのでボルシチに   そして休日のおうちごはん、ブランチで登場させました   今回、ビーツは最初からスープに入れずに、食べる直前に合わせるレシピで   画像ではすでに赤く染まってますが、ビーツをトッピングするだけでどんどんと白いスープがこんなふうに紅く染まっていくんです。   それを見ながら食べるのも楽しいものですよ~         サワークリームと合わせていただきます......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)