レモンとハーブで爽やか~にいただくタイ風ワンプレごはん。時短料理、15分で晩ご飯♡…と独り言。 レシピあり

レモンとハーブで爽やか~にいただくタイ風ワンプレごはん。時短料理、15分で晩ご飯♡…と独り言。
  1. 1
    おいしそう!

  スパイス・野菜・ハーブで体調を調えるタイ風ワンプレートごはん 所要時間は15分なり   やっぱりなんだかんだ言って毎日の事となるとやっぱり時短レシピ(笑)。           レシピご紹介します。    材料 ◯2人分 ・牛豚ひき肉 ── 200g ・玉ねぎ(みじん切り) ── 1/2個 ・にんにく(みじん切り) ── ひとかけ ・クミン(ホール) ── 小さじ1 ・ピーマン(みじん切り)......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)