≪簡単レシピ≫ わかめスープの素で作っちゃう簡単タコの炊き込みご飯♡ レシピあり

≪簡単レシピ≫ わかめスープの素で作っちゃう簡単タコの炊き込みご飯♡
  1. 6
    おいしそう!

  リケンさんのスパイシーねぎ塩スープの素を使うから超・簡単   スパイシーで暑い時でも食欲が進む炊き込みご飯です          材料 ◯4人分 ・お米 ── 2合 ・ゆでだこ ── 200g ・セロリ ── 1本(葉の部分は仕上げ用にとっておく) ・にんにく ── ひとかけ ・生姜 ── ひとかけ ・リケンスパイシーねぎ塩スープ ── 2袋 ・お湯 ── 400cc弱 ・(炒め用)オリーブ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)