食べる輸血と言われるくらいの栄養価は見逃せない!ビーツのシンプルサラダ レシピあり

食べる輸血と言われるくらいの栄養価は見逃せない!ビーツのシンプルサラダ
  1. 1
    おいしそう!

    以前はボルシチを作りたくても生のビーツはなかなか手にはいらず、缶詰を買うことがほとんどだったのですが、最近はスーパーで時々見かけるようになって嬉しい限り。   ビーツの旬は6月~7月、11月~12月です   今回私が見つけたビーツは茎と葉を落とした状態で袋に入れられていたので、収穫してからしばらく保存されたものですね。   次回葉っぱつきのものを見かけるのは初冬かなー。   今から楽しみ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)