フライパンでいただく冷凍ジンギスカン。残りはお弁当…旅ロスひどくてキャラ弁に(笑)。 レシピあり

フライパンでいただく冷凍ジンギスカン。残りはお弁当…旅ロスひどくてキャラ弁に(笑)。
  1. 1
    おいしそう!

  昨夜はホットプレートを出すほどの元気もなく、フライパンでちゃちゃちゃっと焼いたジンギスカンをいただきました。   車で25分ほどのところにあるショッピングモールに北海道アンテナショップがあるんです   そのお店には数種類の冷凍ジンギスカンが売られているので、ちょいと前に買いだめしてました(笑)   「えっ?またジンギスカン???」って言わないでー(笑)。   地元で食べたフレッシュなものとは......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)