今日から10月。爽やかな秋晴れです。我が家流『山形のだし』で身体に優しい朝ごはん。 レシピあり

今日から10月。爽やかな秋晴れです。我が家流『山形のだし』で身体に優しい朝ごはん。
  1. 1
    おいしそう!

  今日から10月です   ってことはなんだかんだいって今年も残すところあと3か月ですが…私にとって10月はRestartの月になりそう。   気を引き締めていこうと思います。     最近、ちょっとお疲れ気味だったので   今朝は身体に優しい和食ごはんにしてみました。   先日の『熊の隠れ家』で話題になった『山形のだし』。   どうしても作りたくなって(笑)   我が家流ですが、これごはんがス......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)