簡単ローストビーフ、ふたたびアップしまーす。夕べのごはんでいただきました。 レシピあり

簡単ローストビーフ、ふたたびアップしまーす。夕べのごはんでいただきました。
  1. 1
    おいしそう!

先日、ローストビーフにするのにちょうどいいお肉があったので買って冷凍保存をしてました。     夕べからじっくりと冷蔵庫で解凍し、さらに作る前に室温に戻す。   これで準備万端です   我が家のローストビーフの主要時間は…。   仕込みに10分、焼くのに10分。   そして寝かせる事30分。   切るのに5分?   手間のかからない子です(笑)。   だけどとても美味しい       ≪レシピ(......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)