節約。こま切れ肉だっていーんです!白菜と豚肉のおしくらまんじゅう鍋&クリスマスウィッシュお散歩。 レシピあり

節約。こま切れ肉だっていーんです!白菜と豚肉のおしくらまんじゅう鍋&クリスマスウィッシュお散歩。
  1. 1
    おいしそう!

どどん!とひとかぶ買いした白菜も順調に消費中です   昨夜は鍋で     白菜と豚肉…きれいにならべなくても大丈夫。   こま切れ肉 だって大丈夫   仕上げのトッピングをちょっとだけ工夫         もちろん…豚肉はスライスを使えばもっと見た目がきれいに仕上がりますが…。   個人的な意見としては(笑)、火が通れば変わらない。   では…レシピです。     ≪ 白菜と豚肉のおしくらまんじ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)