色合いと食感を楽しむ、少しおしゃんな白菜とグレープフルーツルビーのサラダ&旅の思い出”有隣庵” レシピあり

色合いと食感を楽しむ、少しおしゃんな白菜とグレープフルーツルビーのサラダ&旅の思い出”有隣庵”
  1. おいしそう!

淡いピンク色とシャキシャキとした食感を楽しむサラダ…作りました   題して『ちょっとおしゃんな白菜とグレープフルーツのサラダ』       レシピご紹介します   ≪材料(4人分)≫   ・白菜: 4枚 ・グレープフルーツ・ルビー: 1個分 ・チャービル: 適量 ・ピンクペッパー: 少々   (フレンチドレッシング)   ・バージンオリーブオイル: 大さじ4 ・ワインビネガー: 大さじ2 ・カソ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)