ポン酢と豚肉と長ネギさえあればできる和風パスタは調理時間15分!! レシピあり

ポン酢と豚肉と長ネギさえあればできる和風パスタは調理時間15分!!
  1. 1
    おいしそう!

冷蔵庫内ストックが薄くなってきた週末。   扉を開けると冷凍保存した豚肉と長ネギ・・・そしてポン酢が目に入りました   よし、これでちゃちゃっとつくっちゃおう   …で、こんな晩ごはん。   娘とふたりごはんって、なんて楽なのかしら(笑)。         ≪豚と長ネギの和風パスタ(2人分)≫   ・材料   パスタ: 200g にんにく: 1かけ(みじん切り) 豚薄切り肉: 150g 長ネギ:......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)