インスタ映え狙い??(笑)キラキラ輝く海辺のデザート♡ レシピあり

インスタ映え狙い??(笑)キラキラ輝く海辺のデザート♡
  1. 1
    おいしそう!

  海辺の生活…憧れます。   まさにそれを実現された元職場の同僚の新しいおうちにおじゃましてきました。   ブルーで統一されたインテリアのおしゃれなこと!!   イメージに合わせたデザート作ってみました。         (2人分)   ブルーのゼリー   水: 120ml かき氷(ブルーハワイ)シロップ: 100ml 砂糖: 大さじ1 レモン汁: 小さじ2 粉ゼラチン: 5g(大さじ2くらい......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)