食べきれなかったお野菜はピクルスで消化♡簡単です。 レシピあり

食べきれなかったお野菜はピクルスで消化♡簡単です。
  1. 1
    おいしそう!

サラダで使ったカラフル野菜など、全部使いきれずに野菜室でも劣化が予想される時。   私は決まってピクルスにしちゃいます。   我が家のピクルス液はにんにくは入れないバージョンで。         こんなふうに野菜の色でみるみるピクルス液の色がかわっていくのも楽しみのひとつなんです   こちらは紅芯大根。   液まで真っ赤っか   なんか可愛い       基本のピクルス液;   (材料) りんご......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)