お弁当にもなった『親子丼』。添える三つ葉にちょこっと手を加えただけで大人のキャラ弁。 レシピあり

お弁当にもなった『親子丼』。添える三つ葉にちょこっと手を加えただけで大人のキャラ弁。
  1. おいしそう!

夕食のメニュー…なにも考えたくない日はだいたい餃子かカレーか牛丼か親子丼になる(笑)。   こう残暑がきついとキッチンに立つのも嫌になります     というわけで「親子丼」作りました。   今回は4人分で作って残りはつくおきに。   お弁当にも入りました       レシピです。   親子丼の具(我が家流): 2人前   材料;   鶏もも肉: 1枚 卵: 4個 たまねぎ: 1/2個 だし汁: ......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)