ファミマスイーツ『たべる牧場スフレプリン』

ファミマスイーツ『たべる牧場スフレプリン』
  1. おいしそう!

かっわいいコンビニスイーツ見つけました   たべる牧場ミルク、通称たべぼくの関連商品の『たべる牧場スフレプリン』。   ちょこっとだけアレンジしてみました。       うしさん、可愛い       ねっ(笑)。       こんな姿見ると買ってしまうよね(笑)。       こんな可愛いと蓋と一緒にテーブルに運んできたくなるのでした       すっかり企業戦略にはまっているワシ。   しょー......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)