行方不明…捜索願い…からの発見!で長らくご無沙汰しておりました笑。久しぶりのアップは自分弁当♡

行方不明…捜索願い…からの発見!で長らくご無沙汰しておりました笑。久しぶりのアップは自分弁当♡
  1. おいしそう!

インスタやこちらのブログで折に触れていた我が家の断捨離。   専業主婦ではない私が本気でやろうと思うとだいぶ期間が必要です。   いまだかつてない大規模な?断捨離は1月中にも収束を向かえず(笑)、まだ進行中ではありますが…     きっかけは娘の部屋に発生した「カビ」。   この質の悪いカビゴン怪獣は人目を嫌います。   ようは人目に触れると追い出されるので、人目につかない場所で勢力を広げようと......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)