スパイス1本でなんとでもなる簡単チリコンカン。お篭り生活のミカタです! レシピあり

スパイス1本でなんとでもなる簡単チリコンカン。お篭り生活のミカタです!
  1. おいしそう!

週末の外出自粛、そして間もなく出されるであろう緊急事態宣言。 とまらない新型コロナウィルスの猛威。 仕事もお休みになったりリモートになったりと、我が家もご多分に漏れず家に留まることが余儀なくされています。 おうちごはんloverの私でもさすがにちょっと疲れるなー。 そんな時はこんかつくおきが便利! チリコンカン、作りました。 今回は乾燥金時豆250gを使って。 レシピはあってないようなものなので......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)