オーブンなしで本格的パンプディング レシピあり

オーブンなしで本格的パンプディング
  1. 1
    おいしそう!

寒い日でも心温まる超簡単ほっこりメニュー。 街中がお正月の雰囲気に早変わりしていますが、私はいつもその瞬間?笑が苦手です笑。 もう少しクリスマスの余韻を楽しみたい時、こんなホリデーちっく?笑な朝ごはんはいかがでしょうか。 ぜひ温かいコーヒーや紅茶と共にどうぞ。 ⏰所要:15分 🍽出来上がり:1人分 🍳材料: ・レーズン入り食パン6枚切り1枚 ・卵1個 ・グラニュー糖大さじ1 ・牛乳 150ml ・......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)