◉糖質オフ!豆腐白玉と煮物でスピード雑煮◉ レシピあり

◉糖質オフ!豆腐白玉と煮物でスピード雑煮◉
  1. 1
    おいしそう!

クリスマスからお正月にかけての幸せ気分と一緒に増えてしまう○○…🐽 気をつけていてもケーキやらお餅やら糖質による誘惑が満載だし…。 そこで少しでもヘルシーに、お雑煮にはお餅の代わりに豆腐白玉にしてみてはいかがでしょうか。 ふわっと軽い食感でとても美味ですヨ♡ 卯年だしホップもジャンプもできる軽い身体を目指し2023年のスタートをきる…ためにも笑。 (と自分に言い聞かせる笑) そしてもう一つ。 つく......

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayu(おくまゆ)さん

OkuMayuこと「おくまゆ」と申します。 製菓衛生師。料理好きな野菜ソムリエでもあります。 毎日のごはんは頑張りすぎないがモットー。これなら私もできる!と思っていただけるようなゆるっと簡単で身体に優しいレシピを配信しています。 ・ネクストフーディスト6期生として活動中 ・元外資系CA(欧州)