簡単イチゴのクロッカン(クランチチョコ)レシピ♪チョコレートの飾り☆ レシピあり

簡単イチゴのクロッカン(クランチチョコ)レシピ♪チョコレートの飾り☆
  1. 40
    おいしそう!

こんにちは。マナニナです~ 連休も始まり~ プリプリ若葉が水々しい新緑の季節ですね~ 簡単なチョコアレンジで~ アントルメを可愛くしちゃいましょーー <イチゴのクロッカン> 「イチゴのムースフロマージュ」を飾っているのは 丸くて薄~いサクサクチョコの『イチゴのクロッカン』です。 こちらはたくさん作って冷蔵庫に入れています。 イチゴのクロッカンのレシピをチラっとご紹介しますね。 レシピ......

マナニナさん

マナニナさん

はじめまして★マナニナです〜 目黒区の自宅にてお菓子教室を主宰しています。 お菓子作り、中目黒・代官山などのご近所情報、キッチングッズなどについて綴っています。 遊びに来て下さいね♪