アラビノース300+難消化性デキストリン4500 を使ってマロンラテ(レシピあり) レシピあり

アラビノース300+難消化性デキストリン4500 を使ってマロンラテ(レシピあり)
  1. おいしそう!

本日3回目のUpです。 サプリメントダイレクトさんのアラビノース300+難消化性デキストリン4500 を使い マロンラテとマロンミルクを作りました。 L-アラビノースと難消化性デキストリンは砂糖や脂質の吸収を穏やかにしてくれるという とても、魅力的なものなんです! ダイエット中の強い味方なんで、とってもうれしい限り! それを使って、ドリンクを作ってみました。 作り方は、 ★材料★ 『国産アラ......

yukiさん

yukiさん

趣味で作ったパンやお菓子を娘2人のおやつにしたり、お友達にプレゼントしたりしています。 おうちでおすすめの器とともに、きままにcafeをしたり、珈琲や紅茶を楽しんだりしています。