コットンハーバークラブ*加茂茄子のお浸し レシピあり

コットンハーバークラブ*加茂茄子のお浸し
  1. おいしそう!

昨日はとっても素敵な式場に行っておりましたー。 みなとみらい一望! コットンハーバークラブ    ※詳細はココ リゾートな感じで気分はハワイ。 日本にいることを忘れるくらいマッタリ…。 嗚呼…ハワイ行きたくなった!!  …殿よろしく♪ さてさて、今日の一品。 先日、お買い得だった 加茂茄子 まん丸のコロコロなお姿が可愛らしい。 せっかくだから、この丸みをいかして 加茂茄子のお浸し ← いいね!......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!