★魚のハンバーグ**黄砂の症状と影響。 レシピあり

★魚のハンバーグ**黄砂の症状と影響。
  1. 2
    おいしそう!

昨日も 黄砂 な一日でしたね。 花粉時期が終わったのに、 喉がイガイガ、目がかゆみ、鼻つまり… なんで?! 思われた方、 黄砂の影響を受けてます。。 洗濯物 は室内干しにした方がベター。 5日頃 まで続くとか。。 行楽にお出かけの方は対策を。。 さて、本編へ。 今日は 魚のハンバーグ!! ちょっぴり プリッ としたバーグさん 白身魚を使って。 ※我が家ではハンバーグを愛しすぎて、バーグさん......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!