★豚肉とエリンギの花椒炒め レシピあり

★豚肉とエリンギの花椒炒め
  1. おいしそう!

ピンポーン! いつもありがとうございまーす 一週間に何回もいらしてます。 ヤ○ト、佐○急便、ゆ○パック。。 宅配便があまりにも届くもので ドライバーさんに御礼される始末 私が配送業者を選んでいる訳じゃないんですけどね。 そこで先日届いたこちら。 GABANスパイスセット 花椒、チリパウダー、ブラックペッパー、山椒 昨晩は一番右の 花椒 を使って 中華料理風の炒めものをメインに。 豚肉とエリ......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!