★鮭の西京焼きと秋風。

★鮭の西京焼きと秋風。
  1. おいしそう!

    秋風そよそよ。     気持ち良いお天気で お外に出るのもウキウキ。   坊の幼稚園の送り迎えと 習い事の送り迎えで 毎日3回 は家を出たり入ったり。 この気候のお陰でストレスゼロです     さて。。 スーパーでは秋のお魚が。 秋鮭が出回っていますね。 その秋鮭で我が家の定番料理。   鮭の西京焼き   塩焼きか、ムニエルになりがちな鮭。 西京焼きにするとググッと料亭の味に!   前日......

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士IDEAさん

管理栄養士のIDEAです。 料理は食べて美味しく、見て美味しく、香りで美味しく、雰囲気で美味しくあってこそ、最高の美味しさ!これに栄養バランスがとれれば言うことなし! 栄養士過程を卒業後、食品メーカーで商品開発、結婚を機に退職し、現在はレストラン「En Condition」の専属管理栄養士をしています。 またスキルアップのため、色んな分野にも挑戦していこうと思ってます!