肉じゃがとなす・キャベツ・ちくわの塩だれ炒めでうちごはん(レシピ付) レシピあり

肉じゃがとなす・キャベツ・ちくわの塩だれ炒めでうちごはん(レシピ付)
  1. 1
    おいしそう!

うちごはん ごはん 肉じゃが なすとキャベツの塩だれ炒め 冷凍枝豆 えのきと長ねぎのお味噌汁 肉じゃが 調理時間30分~1時間 なんとな~く基本中の基本ともいえる料理が食べたくなってきちゃいました ほっこり和食の肉じゃがは、家庭料理の代表格ともいえる一品なんですよね( ̄▽+ ̄*) 今回は牛肉でこさえてみましたが、豚肉でも作ってもお~いすぃ~ 皆さんの家の肉じゃがは牛肉 それとも豚肉 どっち派です......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。