ほうれん草のカルボナーラ炒めと白菜と春菊のスープでうちごはん(レシピ付) レシピあり

ほうれん草のカルボナーラ炒めと白菜と春菊のスープでうちごはん(レシピ付)
  1. 4
    おいしそう!

うちごはん 十四穀米 かぼちゃコロッケ ほうれん草のカルボナーラ炒め スパサラダ 白菜と春菊のスープ 十四穀米 十四穀米はやまがたん♀が取り寄せた健康食品(・∀・) 昔だと雑穀米って美味しくないイメージがありましたが 今のは昔と違って随分食べやすくなったと思います かぼちゃコロッケ 市販の冷凍かぼちゃコロッケをただただ揚げただけ(^^ゞ 一から作る時間がなかったので、楽さ......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。