鶏団子鍋となめこの天ぷらとイカゲソの天ぷらとかつおのなめこおろしでうちごはん(レシピ付) レシピあり

鶏団子鍋となめこの天ぷらとイカゲソの天ぷらとかつおのなめこおろしでうちごはん(レシピ付)
  1. おいしそう!

うちごはん ごはん 鶏団子鍋 なめこの天ぷら イカゲソの天ぷら かつおのなめこおろし 鶏団子鍋 調理時間15~30分 庄内地方もさすがにちょっと冷え込んできたので 今晩はお味噌汁の変わり、汁ものはお鍋にしちゃいました。 娃々菜という白菜に似た可愛いお野菜を見つけたので 白菜の代わりに丸々1個、鍋に使っちゃいました 娃々菜とは簡単にいえばミニ白菜。 甘みがあり、柔らかいのが......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。