平目のバターソテーと食用菊のナムルとびんちょうまぐろとアボカドのサラダでうちごはん(レシピ付) レシピあり

平目のバターソテーと食用菊のナムルとびんちょうまぐろとアボカドのサラダでうちごはん(レシピ付)
  1. 1
    おいしそう!

うちごはん ごはん 平目のお刺身 甘海老のお刺身 平目のバターソテー 椎茸のバターじょうゆ炒め 食用菊のナムル びんちょうまぐろとアボカドのサラダ 平目のあら汁 平目のお刺身 刺身用の平目が1枚400円とお買い得価格だったので 晩ごはんのおかずにしようと、値段にもつられて2枚購入 若干小ぶりなサイズの平目ちゃんだったけど 我が家で食べるには十分過ぎるお刺身の量でした( ̄......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。