豚肉のコーラ漬けカレーライスでうちごはんと柔らかい豚肉の作り方 レシピあり

豚肉のコーラ漬けカレーライスでうちごはんと柔らかい豚肉の作り方
  1. おいしそう!

うちごはん 豚肉のコーラ漬けカレーライス らっきょう 野菜サラダ 豚肉のコーラ漬けカレーライス 庄内で作る今年最後のうちごはんは・・・・ デデデデデデデデデデ ジャカジャン かれーらーいすー 夜、大阪に向け出発するので夕食は簡単のモノにしちゃいました だけどもだっけーど、ちょっとは手が込んでいるんだなあ やまがたん家ではカレーライスは絶対に豚さん コーラに漬け込んで柔らかくしてから食べるのがやま......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。