イナダ(ハマチ)のしゃぶしゃぶと〆のうどんでうちごはん(レシピ付) レシピあり

イナダ(ハマチ)のしゃぶしゃぶと〆のうどんでうちごはん(レシピ付)
  1. 1
    おいしそう!

うちごはん ごはん イナダのしゃぶしゃぶ 〆のうどん イナダしゃぶしゃぶ用 冬は海がシケてシケてなかなか新鮮なお魚が手に入らなーい 肉ばっかりーは絶対にイヤなやまがたん家。 少々高くても新鮮で美味しいお魚ちゃんが食べたーいのだぁヽ(゚◇゚ )ノ 寒ブリも高いし、カンパチはもっともっと高くて手が出ませーんY(>_<、)Y そんな時出会ったのが40cmほどのイナダちゃん お刺身に......

やまがたんさん

やまがたんさん

宝島社様よりレシピ付録本「トースターバッグで楽らくクッキング」出版。 都会より山形に夫婦で移り住んで13年。 フルタイムで働く夫婦と3人の子供達の食卓の写真や簡単うちごはんレシピの紹介。 子育て奮闘記や日々の日常などを夫婦でつづるブログを毎日更新しています。